毎日健康日記!

最新情報

時間とお金をかければ私だってキレイになれる?!

出産してもキレイでいられる芸能人が羨ましくて仕方ないです。

旦那に話したら、
仕事だから一般人とは違って当たり前だ!
って言ってました。

確かに、劣化したらお仕事なくなりますよね。

それと時間もお金もかけてるからキレイでいられるんだ!
って言ってました。

それも確かにそうですね。
やっぱり一流芸能人ともなれば
エステやジムに通うことも可能だと思います。

食事にもお金をかけられますよね。
カロリーや栄養バランスの整った食事が出来ます。

それから芸能人って子供を周りのスタッフに預けて仕事ができる
みたいです。

普通なら保育園とか自分の親に預けないと仕事できないですが、
そのへんも羨ましい限りです。

先日ベビーシッターの事件があったときに大沢あかねさんがブログだかツイッターに
投稿した内容がバッシングにあったみたいです。

私ならベビーシッターを利用するときは何度もシッティングして慎重に行う

みたいな投稿をしたらしいです。

でもそれって時間とお金に余裕があるから言える完全な上から目線です。

一般人は何の予定も仕事もないときにお試しでベビーシッターを預けられるほどの
余裕はありません。

あと妊娠線と芸能人、結びつかないですね。

その辺もぬかりなくきちんとケアに励んでいるのでしょうか?

妊娠線を消すための方法をちゃんと実践しているのかもしれません。